Android Studioでこんなエラーが出ました。

java.lang.RuntimeException: Manifest merger failed with multiple errors, see logs
【翻訳】
java.lang.RuntimeException:マニフェストマージが複数のエラーで失敗しました、ログを参照

ログを参照、と書かれているものの、どこにログがあるのかわからず、数時間探しました…。

ここらへんに詳しいログが。

そして、↓をクリックしてみたところ、今までより詳しいログが表示されました!

Android Studioのログが表示される部分の左側に表示されるアイコンです。
(今回は、ログの上にある「Build Output」タブで表示されました。
 下のタブは、「Build」にしていたと思います)

ここに書かれていることを参考にしながら、引っかかっている箇所を修正してみたところ、
なんとか直りましたー。
(ちなみにこのエラーが出た時の修正方法は、ログに書かれていることによって異なるように思います)

ここらへんの設定もいじってみました

ログの出力具合は、環境設定でも変更できるようでした。

今回は、
Android Studio > Preferences >
左側の Build, Execution, Deployment > Compiler >
Command-line Options に、「–s」という文字を入力してみました。

ここに入れる文字を変えることで、ログの出力内容が変わるようなのですが、
詳しくはこちらに書かれているようでした。
Command-Line Interface(英語)

スポンサーリンク